クラシックチョコレートケーキ
食感・風味の異なる層を重ねた、深みのある味わいのチョコレートケーキ
ココアクランブルとココアスポンジクラムを使ったカリッとした食感の生地に、なめらかな白いクリーム、濃厚な味わいのチョコレート生地、やわらかな口あたりのチョコレートムースを重ねました。さらに、ふわっとしたチョコレートクリームで天面を飾り、仕上げにココアパウダーをトッピングしています。
カフェ ベロナ®のために作られたケーキなので、ぜひカフェ ベロナ®と一緒にお召し上がりください。
-
お取扱い:
- 店舗
¥440
価格は本体価格(税抜価格)です。
- ※店内表示価格はすべて本体価格(税抜価格)です。
- 店内飲食とTO GO(お持ち帰り)では税率が異なります(アルコール及び一部TO GO不可商品は10%となります)。
- ※商品によってご購入数の制限をさせていただく場合がございます。
- ※商品は売り切れの場合がございます。
- ※一部店舗では、価格が異なる場合、お取扱いのない場合がございます。
- ※ページ内で使用している画像・イラストはイメージを含みます。